語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

I AM FROM AUSTRIA

ポスターのありちゃんを、昨日ちゃんと、見たんですけど。

髭 髭付けてるじゃん!?!?!?!?ていう話です。

サッカー選手か~そうか~ゲイなのか~そうか~新鮮だなぁ、ていう程度だったんです。

色々あらすじとか調べて知ったんですけど。

で、ポスター。あんまりしっかり見てなくてこんなかぁ、て思ってたんですけど、髭があることに昨日やっと気が付きました。

ありちゃんおひげ、見るの初めてなんですよね。地黒の肌に、肌の色に近い髭だから目立たないけど、ありますよね。あごひげ。新境地の役、て言ってるし、ビジュアル面の意味もさしてたんだなぁ、とやっと気づいたオタクです、ごめん。役柄だけかと思ってた。

現代もので、カンパニーとは違う感じだろうし、ウィーンミュージカルだし、ゲイだし、サッカー選手って、なんか気になること多すぎるんですけど、いかんせん情報がない。現地で見た方のブログくらいしかない。それの時点で面白そうだけど、どうやって宝塚版になるのか。サイト―先生の一本もので翻訳物、って初だからどうなるの、っていう思いもあるんだけど、面白そうだし、楽しみです。遠征組むくらいには楽しみです。

ありちゃんだけでなく推しの朝陽つばさくんが司会者の役で、活舌の良いのが見られるのかなーとも思ってわくわくしてます。雨唄の先生で大好きになったので、楽しみで!!

早く何でもいいから情報が欲しいですほんとに。