語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

武蔵/クルンテープ

四つ目、ていうのを付けようかと思ったけど、この先を考えると大変そうなのでやめました。

昨日は初日でしたね。おめでとうございます。

遠征行った人から武蔵のありちゃんは京言葉だった、と聞いたり、今までにない役だったとか聞いてるのでそれはそれは見るのが楽しみなんですが!

そうじゃなくて!!!

クルンテープです!!!!!!!!!

歌劇の座談会で女役あるのは知ってたけど、ベリショ(地毛?)で網タイツでホットパンツ?って聞いてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはやばい!!!!!!!!!!!!!

女装すっ飛ばして女役か~!!!ははは

なんて笑ってたけどこれ笑えないしめちゃめちゃ楽しみになった。

ポールダンスでかっこいいのが見られるぜやった!!!!!!!!!!!!!!て思ってたら女役で凹んだけどそんなんふっとんだわ。

うれしい

ありがとう

楽しみになった。

あと主題歌でありちゃんパートと思しき歌詞が、こう、いままでのキャラではないもので、やってくれたな、ありがとうって感じですね。

可愛い男役、っていうイメージが多かったと思うんですけど、とはいえもう研8なのでね。それを抜けつつ行く時期かなと思ってたし、ワイルド系もいけるのをアピールしていくかなと思ってたので(ヘミングウェイとか)、ぴったりですね。

最高です。

チケット取れてないしいつ見に行けるかわかんないけど、今から楽しみですわ。

お茶会にはいくので、お話聞けるのも楽しみ~!!

女役もあってさちかさんとの絡みもあって、どんな話が聞けるのか…!