語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

みっつめはチップについて

本当は暁さんの好きなとこについて語ろうかと思ったけど、夏の配役が出て頭を抱えてるので、そのことについて書きます。

『ON THE TOWN』のチップです。

あれさぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

初演のポスターさぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

最高に可愛くないですか??????????????

あのカツラにあの色最高じゃないですか????????????????

研8であのかわいさが出せる暁さんすごすぎませんか??????????????????

取り乱しました。いやでも今見ても同じこと思いますね。夏のポスターが楽しみです。

いやあのポスターほんとに可愛くて大好きなんですよ。

しかもポスター出たのエリザ期間だったからもうびっくりして。

ギャップが!!!!!凄い!!!!!

役を知った時はどう来るんだ!!と思って、公演の情報が入ってくるとめちゃめちゃ楽しみになって。

だってまず、あのあんな金髪似合うって知らなくて!!!!

確かにルドルフも結構明るい金髪だけど、それ以上だったし。

あんなパーマ見たことなくて。似合ってるし!!!!!

あれがカツラなのは分かったけど、公演もカツラなのか、地毛なのかっていう問題がある。

もしカツラなら、地毛で本編とはギャップのあるフィナーレがあるかもしれない。

地毛であれくらい再現するなら、あの髪型のフィナーレが見られるかもしれない。

なんにせよ私はやばい、と思ったわけなんですが。

蓋を開けたら地毛だったので、それはそれはやばかったですね。

 

流れてくる情報や初日の情報から、やばそうだという気配を察知。

ロールキャベツ。その言葉がぴったりすぎて最高ですよね。

公演を見るより先にお茶会に行ったので、そこで話を聞いて千秋楽直前に何とか見られました。

見にいった方からは絶対やばい ギャップがすごい、と聞いていたので覚悟はしたんですけど。いや~~~~~~~~~~~~~~~~~あんなにやばいって誰も教えてくれなかった。

ありちゃんて、パブリックイメージの暁千星と、本人の素、ってギャップがあると思うんですね。それが見事に現れたのがチップだな、って思いまして。

可愛い下級生、だけど本人はキレがあってはっきりとした発言がある。

見た目のイメージのままの中身じゃない、っていうギャップがまた魅力だな~て思うんですけど、それがそのまま出てるのがチップだなぁって思ってます。

だからチップが、もう、最高で。1幕終えたときに同行の方に、これ、ありちゃんそのままですよね、可愛い、って言った記憶があります。

ひたすらにかわいいって言ってた記憶もあるんですけど。

スカステにはいってないので、無料日のニュースで稽古場やってくれたのが本当に嬉しかったんです。

あの映像だけでやばいな、って思ったんですけど、舞台で見たら想像以上でした。どの場面も好きなんですけど、やっぱり一番はヒルディの家での一連ですかね。

 ありちゃんが好きになったきっかけがダンスなので、さちかさんの歌に合わせて踊りまくるあのシーンが最高。あの場面だけ何度も見たいくらい好きです。最高じゃないですか?あれ。歌が上手い人に合わせてダンスが上手な人が踊る。

これがこんなに最高なのかと思いました。ほんと好き。

それとあとあの、ギャップ。かわいい顔しておいてセリフがずるい。あのやばいセリフがやばいのはもちろんなんですけど、やばいってわかってたけどこれも予想以上でやばかったー・・・

可愛いけど、やっぱり男なんだな、って感じさせるのがもう最高。

ヒルディとの関係も好きでした。最後の別れたくないっていう場面もよかった。

本人がバブみとオラみのギャップを見せていきたいと言ってたけど、出てる!!!!めっちゃ出てる!!!!

けどバブ身ではない気がする、と思ったけどそのへんは黙っておこう。

バブちゃんなのに雄なのがもう最高!!!!!

その魅力をもっと出していこう!!!!!て思ってる

今日丁度、夏の振り分け出るのは初日ころかな~て呟いたんですよ。

そしたら午後に出る、っていうあまりのタイムリーさに受けました。

そしてまたチップで情緒がおかしくなるっていう。

それが冒頭のあのテンションなんですけど。

とにかく、再演でまたチップに会えるっていうのがうれしいです。

ヒルディをだれがやるのか気になるけど、あの場面がまた見られるなんて!!!

遠征確定してないので未定ですけど。

それと!またポスターが出るだろうからそれも楽しみで。どうなるのかな~!!!

それにチップの写真がまた増えるのがうれしい。初演の出た写真も好きなの沢山で困ってるんですけど、また写真が増えるのは嬉しい悲鳴が出る。

ジーが変わってどんな3人組になるか楽しみ。

いや~~~~~~~~~~~~~

夏が楽しみです。

とはいえ現在めっちゃ忙しいし夏の予定も全然わかんないから遠征できるかもわかんないんですけど。

でも、初演は1回しか見られなかったからできることなら複数見たいんですよね~~~!!!

どうなるかなー