語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵/クルンテープ

四つ目、ていうのを付けようかと思ったけど、この先を考えると大変そうなのでやめました。 昨日は初日でしたね。おめでとうございます。 遠征行った人から武蔵のありちゃんは京言葉だった、と聞いたり、今までにない役だったとか聞いてるのでそれはそれは見…

みっつめはチップについて

本当は暁さんの好きなとこについて語ろうかと思ったけど、夏の配役が出て頭を抱えてるので、そのことについて書きます。 『ON THE TOWN』のチップです。 あれさぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 初演のポスターさぁ~~~~~~~~…

ふたつめは月組について

ありちゃんを知ったきっかけと宝塚に戻ったきっかけがカンパニー/BADDYだったので、それ以前はあんまり知らなくて、それ以降が主なんですが。とはいえ、カンパニーは宇月さんの退団公演で宇月さんばっかり見てたからあんまり周りの人の把握ができてなかった…

ひとつめは自己紹介

宝塚歌劇団月組 暁千星さんが贔屓のヅカオタ、ねこです。 ありちゃんに落ちたきっかけはカンパニーのフェッテ。あれが、綺麗に回るから、印象的で気になってた。 気づいたら落ちてたのでいつ、てのがわかんないけど、公演はこれ。そこから今まで勢いよく走っ…