語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

2021まとめ

そういえば去年も大みそかに1年のまとめ書いたなぁって思いだしました。

 

観劇作品

WELCOME TO TAKARAZUKA/ピガール狂騒曲

アナスタシア

パレード

ダル・レークの恋

望海風斗ラストデイ

スリル・ミー

終わりよければすべてよし

フェイクスピア

桜嵐記/Dream Chaser

日本の歴史

NEVER THE SINNER

狐晴明九尾狩

NEWSIES

オペラ座の怪人

DREAM BOYS

川霧の橋/Dream Chaser

Greatest Moment 

THE BEE

イモンドの勝負

 

宝塚以外もめっちゃ見たし、誕生日観劇したし、初めて高橋さんの舞台と中村さんの舞台観てしかも最前だったり、野田地図も初めて見に行ったりしました。

あとは自坦の舞台も見に行けたし、推しの舞台もいけました。

まさかジャニーズの舞台を見に行く日が来るとは思いませんでした。

 

ライブ参加

IMAGE NATION/TravisJapan

THE IDOLM@STER SideM プロデューサーミーティング

THE IDOLM@STER SideM6thツアーSide神戸

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th 千葉公演

 

はじめてジャニーズのコンサートに参加したり、プロミ行ったり、2日間両日遠征したり、シンデレラライブ参戦しました。

今年は初尽くしのライブでしたね。

来年はすでに自軍/SiXTONESのライブ参戦とMマスの幕張初日参戦が決定済です。トラジャもツアー待ってるから。

来年はどんだけ見に行くかわかんないけど贔屓主演公演が決まってるので頑張る。