語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

とりとめもない今年の振り返り

年明け。 1月~3月まではとにかく国家試験のために死にそうでした、もう勉強やりたくない。あまりに成績がやばかったのでお前大学で勉強しろ、と呼び出しをくらい、冬休み中は大学に缶詰め、平日も大学で勉強、と言う日々でした。そんな時、勉強の合間にSixT…

2020のまとめ

ブログの存在を忘れてたわけじゃないけど書くことは忘れていました。今も偶々別のはてブロを開いたとき通知が来てて、まとめ書いてないなと気が付きました。 2020のまとめをします。 今年は働き始めたのとジャニーズも追いかけ始めたので、エンタメはいろい…

MUSICAL JERSEY BOYS IN CONCERT の配信を見てください

本日の配信終了後に勢いのままに書いてます。言いたいことは一つ、タイトルの通りです。 現在帝国劇場にて上演中の『MUSICAL JERSEY BOYS IN CONCERT』はもともとミュージカルとしての再演予定だったのが、コンサート形式で上演、と変更になったものです。 …

アンケート結果

春休みの更新予定でしたが、5月末の更新となってしまいました。遅くなりました。 なんやかんやいろいろあって、4月になったら働き始めて忙しくて、今です。 この先いつ舞台が見られるんだ、っていう状況ですが、推しの女装が見られる日を願いながら記事を書…

さいきん

大学の忙しい山場も終わり、現在最後の春休み中です。 とはいえ、状況が状況なので殆ど出掛けていませんが。 チケットも取ってなかったので宝塚の中止に巻き込まれてはいないです。 塩野さんの出演されているプリレジェは見に行きました。 色々考えて、いろ…

推しの女装についてのアンケート

推しの女装が一度でいいから見たい私です。 若手俳優って結構女装してるイメージあるけど、実際どうなんだろう? 推しが次に女装するとしたらどんな役だろう? そんなことが気になった方はいないでしょうか。 私は今、とても気になっています。 そんな方の参…