語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

さいきん

大学の忙しい山場も終わり、現在最後の春休み中です。

とはいえ、状況が状況なので殆ど出掛けていませんが。

チケットも取ってなかったので宝塚の中止に巻き込まれてはいないです。

塩野さんの出演されているプリレジェは見に行きました。

色々考えて、いろいろ思うことがあっていろいろ言いたいことがあります。

でも、まだ自分の中でぐちゃぐちゃしていてまとまらないんです。

1回しか見てないから、もう一度見た方が感想はまとまる気はします。

でも、あれをもう一度見たいとは正直思えなくて。

映画館であまりにつらくて、ずっと泣いていたくらいなので。

 

あと、前回の記事に書いたアンケートは集計は出てるのであとは記事を書くだけです。春休みの間には書きます。

 

この先確定している現場は6月のリフォロワーなんですが。

さすがに上演するよね???て思ってます。

これ無くなったらほんとにつらい。塩野さんの舞台は去年のエンリピ以降行けてないので。贔屓の方もすごく心配なんですよね。初舞台生公演だし、トップの退団が発表されてるから上演してほしい。

何もできませんが、上演されるようにとずっと願っています。