語りたいだけ語るところ

ヅカオタ兼俳優オタクの備忘録。贔屓について書きたくて作りました。

顔がいい男

推しの話です。

顔が好き、とは書いたけれど。顔が好きなのは事実なんですが、にしても本当に美人じゃないですか??????????????????めっちゃ美人だと思うんですよ、ていうか美人でしょ!?

インタビューでも、横顔がきれいで、とか言われる推しですよ!?共演者に!!!!!!!!そんな推しの顔が大好きという話です。インスタの引用多めです。

まずこれを見てほしい。めっちゃ美人では!?

www.instagram.com

余りにも美人すぎて待ち受けにしたけど耐えきれずに変えました。

この桜の写真のシリーズ全て美しいので見てください。

https://twitter.com/akihisa_shiono/status/1126637012470001664?s=20

 

これもまた美人ですね。好きです。

 

このメガネの代わりっぷりも最高ですね。同じ眼鏡なのに役柄が真逆で最高です。黒髪はプリレジェ、金髪はハイローです。 

 

好きになった役者には女装してほしいという歪んだ欲望を持つ私ですが、この度女装が決まりまして。

先日のブログにも書いた、毛野です。あれについてのインタビューで、中性的な役は好きではなかったと、答えています。

『塩野瑛久』 舞台『里見八犬伝』 個性輝く八犬士役に身を投じる 彼の見る先とは― – FAST

 

私としては中性の役とか女装とかやってくれたらめちゃめちゃ嬉しいんですが、それよりなにより本人が望んだ役をやってほしいと思っているので、やりたくないならやらなくていいと思ってます。

でも今回やってくれるのでめちゃめちゃ嬉しいです。

 

絶対綺麗な女役になると思うんですよね。

 

 

顔の話とはまた別の話です。

塩野さん、こうなりたい、とかこれを目指してる、とかそう言ったいわゆる野心を持っていてそれが私にとっては新鮮でした。今まで好きになった俳優は若手よりも少し上の方が多くてあまり野心や目標を語る方はいません。だから、塩野さんの言葉が新鮮で。どのインタビューでだったかは忘れましたが、多くのインタビューでその片鱗を感じています。

 

 

顔がいい、と書きましたが。顔がいいだけではなく、それはもちろんそれと共に彼には魅力がたくさんあると思っています。それを多くの方が知っていただけたらこれ以上に幸せなことはないです。よろしくお願いします。